caraway / いたずら電鉄 Live おしまい


2.25 いたずら電鉄

2/25(土)に行われた「caraway / いたずら電鉄 Live」 無事終了しました!
初となるアイリッシュパブライブ、ギネスビールを片手に楽しいライブでした。

 

セットリスト
1 MOROCCO
MC
2 海が見える街
3 わたしの神様
MC
4 ねこ
5 待ってなよ
MC
6 Welcome Poor Paddy Home (cover)
7 midnight blue
MC
8 気になるあの娘(cover)
9 ネバーランド
Encore ハイライト

今回の対バンはCarawayさん。

Caraway
いた電と同じく男女2人組のユニットです!
クリーンギターの柔らかい演奏に、圧倒的な声量のボーカル。
「大人カッコイイ」とはこういうことを言うのでしょう。
ギターの大島さん(a.k.a. きーまん さん)は、いた電ギターふくいの大学の先輩、
且つ元バイト先の先輩という仲で、今回は図らずも先輩後輩対決となりました。

 

また、今回はいたずら電鉄の1stミニアルバムを発売いたしました!
40枚ほど製作して持っていったのですがなんと…

完売御礼

でした!すごい!ありがとうございます!
ただ、欲しいのに売り切れでお買い上げいただけなかった方、申し訳ございません。
ネット通販の手続き等すすめておりますので、遠方にお住いの方々も含め今しばらくお待ち下さい。

 

以前からお伝えしている通りこのライブを以て、いたずら電鉄はしばらくライブ活動のみ休止になります。
ただバンド自体の活動(楽曲制作、公開)は今まで通り行います。
TwitterFacebookLine等でも新作情報をお知らせしますので、引き続き応援よろしくお願いします!
パワーアップして再びライブの場に戻ってきますので、それまで是非CD等でお家でもいたずら電鉄をお楽しみください。

この度は、いたずら電鉄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしており〼。

このページが気に入ったら
いいね ! しよう